アパガードpresents/SOSO WEB主催【特典付き無料ヨガイベント】が開催!!

去る2023年9月30日(土)に、『SOSO WEB』主催のヨガイベント『アパガード presents 美しい口元を意識したフェイスラインやデコルテYOGA~白い歯と健やかな笑顔を手に入れよう~』を横浜・みなとみらいの「BUKATSUDO」ホールにて開催されました。ここでは、イベントの様子をレポートします。

目次

『アパガード presents 美しい口元を意識したフェイスラインやデコルテYOGA~白い歯と健やかな笑顔を手に入れよう~』をBUKATSUDOで開催

本文には、プロモーションが含まれています。

美しいフェイスラインを手に入れましょう!

今回のイベントのテーマは、“アパガード presents 美しい口元を意識したフェイスラインやデコルテYOGA~白い歯と健やかな笑顔を手に入れよう~“。インストラクターに金 知佳さんを招き女性限定で、午前・午後の2部構成で行われたくさんの参加者のもとイベントは開催されました。

知佳さん
「今日は、美しい口角とデコルテ作りをメインにヨガのメニューをご用意しました。リンパが詰まりやすい顔まわりと鎖骨をしっかりとほぐしながら、胸を開いて気持ちをリフレッシュさせ、ポジティブな心と身体を手にいれることを目的としています」

ヨガインストラクター
金知佳さん

Profile                                     
20歳で妊娠・出産を経験。産後のリフレッシュのために始めたお家ヨガをきっかけに、ヨガインストラクターの道へ。東京や横浜を拠点に、グループレッスン、パーソナル、イベント出演を中心に活躍中。また、ライター、モデル、PR業などもこなしている。
Instagram chika_kim__

深呼吸をして心と身体のバランスを整える

午前と午後の部の2部構成で行われたヨガは、各60分1セットの内容に。人は、休んでいる時や寝る時に背中が丸まってリラックスしているといわれています。一方背中を伸ばして、胸を大きく開く時は気持ちが前向きになり、ポジティブな感情をもたらしてくれるそう。

知佳さん
「ヨガは呼吸への意識が一番大事。ゆっくりと深呼吸をすることで、交感神経と副交感神経のバランスを上手に整えてくれます。SNSを中心とした情報過多の世の中で、心や身体が休まらなくてストレスを抱えている人たちにこそ、ヨガをおすすめしたいと、常日頃から思っています。日常にヨガを取り入れることで、行動的で活発な毎日から一度立ち止まって、心と身体のケアをし、自分の軸をもう一度見直すきっかけになればいいなと」

ヨガと美白歯みがきセットで素敵な笑顔に!!

イベントに参加した皆さんには、アパガードより、歯ブラシとポーチとミニサイズの美白歯みがき剤がセットになった「アパガードプレミオトラベルセット」がプレゼントされました。歯ブラシは環境にやさしく携帯に嬉しい抗菌仕様のeco歯ブラシ。ポーチは様々な生活シーンに馴染むオシャレな北欧テキスタイル柄で、中が見えにくくスリムなサイズ感が持ち歩きにとても便利◎。

セット内容:アパガードプレミオ20g(販売名:サンギXLC2、香料:ライトミント)、 歯ブラシ

自然と口角が上がり心地よい気分に会場は包まれる

横浜の港街に夕暮れが差し掛かる頃、心地よい身体の疲れとリフレッシュした心のままイベントは幕を閉じました。来場の皆さんからは「ヨガのあと、自然と口角が上がるようになりました!」「最近、仕事や家事が忙しくて、身の心もボロボロで(笑)。久しぶりにゆっくりとリラックスした時間を過ごせ、とてもリフレッシュできました」「お土産でいただいたアパガードの歯ブラシと歯みがき剤がとても嬉しい!」との声がありました。

知佳さん
「今回、参加してくださった皆さんのポテンシャルが高くて驚きました。皆さん、結構難しいポーズもこなしていましたね!私もやっていてとても楽しかったです。また近いうちに、次回以降のヨガイベントも参加したく思っています」

SOSO WEBでは、今後も随時各種のイベントを開催予定です。日時・場所のご都合が合う方はぜひご参加をお待ちしています。皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!


Photo&Text_Daisuke Udagawa(M-3)



目次