【ナイキ】「ナイキ ペガサス 41」ランナーへのエネルギーリターンを加速する革新的テクノロジー

目次

41年目を迎え、ナイキ独自のエア ズーム ユニットとフォームの組み合わせが魅力な「ナイキ ペガサス 41」

40年以上にわたり、ナイキ ペガサスは世界中のランナーに愛され続けてきました。最新作、ナイキ ペガサス 41は、革新的なテクノロジーと機能性を融合し、ペガサスシリーズの伝統を受け継ぎながらも新たなる高みを目指します。このシリーズで定評のあるソフトでサポート性の高い走りはそのままに、新たにナイキ リアクトX フォームのフルレングス ミッドソールが搭載され、前作のペガサス 40に比べて13%以上のエネルギーリターンを提供します。

ナイキ ペガサス 41の魅力は、ナイキ独自のエア ズーム ユニットとフォームの組み合わせにあります。これに加えて、リアクトX フォームの導入により、反発性と安定性が向上し、さらに製造工程におけるエネルギー使用量の削減も実現しました。この取り組みにより、ミッドソールの製造における二酸化炭素排出量を一足あたり少なくとも43%削減することが設計されています。
さらに、ペガサス 41は前足部と踵部にエア ズーム ユニットを搭載し、豪華なクッショニング システムを提供します。ペガサス シリーズはその信頼性の高いフィット感でも知られており、ランナーの声に耳を傾けたデザインが施されています。アッパーにはエンジニアード メッシュが採用され、軽量で通気性が向上し、快適性が高められています。シューズのダイナミック ミッドフット フィットシステムは、足全体を包括的にサポートします。

ナイキのイノベーションのスーパーサイクルとランナーの声を反映したペガサス 41は、アスリートにとって理想的な選択肢です。さまざまなランニングのニーズや地形に対応したシルエットも揃って、ペガサスシリーズの広範なラインナップを選ぶ楽しみもあり、これからナイキ ペガサス トレイル 5、ナイキ ペガサス トレイル GORE-TEX、ナイキ ペガサス 41 GORE-TEX も展開される予定です。ペガサス 41のボルト カラーは、NIKE.COMや⼀部のナイキ販売店にて6⽉上旬に発売予定、ブループリント カラーは今夏発売予定で、ランナーたちの期待が高まっています。

info.
NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77
NIKE.COM



目次