【オークリー】装着していることを忘れてしまうほどのアイウェアをローンチ

目次

チームオークリーのアスリート、鈴木誠也選手をはじめ多くの選手を起用した、キャンペーンビジュアルも同日公開

オークリーは、軽量で抜群のフィット感が特徴のマルチスポーツモデルSphaera™(スフィエラ)とレンズが2眼タイプのBiSphaera™(バイスフィエラ)を発表しました。世界の頂点を極めるトップレベルのアスリートから、スポーツを趣味として楽しむカジュアルアスリートまであらゆる方のパフォーマンスを支えるモデルが誕生しました。

流線的なデザインを取り入れ、視界をすっぽりと覆うような広いレンズが特徴で、視界の死角などがなく、あらゆるスポーツシーンにおいてより快適でクリアな視界を実現、顔全体を包み込むようにフィットします。

チームオークリーの契約アスリートでMLB シカゴ・カブスで活躍する鈴木誠也選手はローンチに先駆けて実際にトレーニング中にSphaera™を着用し、このようにコメントしています。

「今までかけたスポーツサングラスのなかで一番顔にフィットするので、どんな状況でもサングラスがずれる心配がないと感じました。また、視界の全範囲がレンズに覆われているので、レンズの切れ目や横から視界に光が入ってくることがなく、実際にかけていてストレスを感じないです。シカゴのホーム球場では日中眼が日焼けしてしまうほど日差しが強いので、守備の際にサングラスを着用していますが、余計なストレスを感じないのでプレーにより集中出来そうです。SPHAERAは様々なレンズタイプがあるので、曇天の際はPrizm™ Field(プリズムフィールド)、晴れた時にはPrizm™ Sapphire(プリズムサファイア)やPrizm™ Black(プリズム ブラック)を着用していきたいです。」鈴木誠也選手コメント

本キャンペーンには同じくチームオークリーのアスリートの高橋侑子選手(トライアスロン)、安田祐香選手(ゴルフ)がSphaera™を着用、平田憲聖選手(ゴルフ)、ヘンプヒル恵選手(陸上)がBiSphaera™を着用して登場します。

Our Most Forgettable Eyewear to Date - SPHAERA

info.
オークリー(ルックスオティカジャパン)
0120-990-307

目次