【nishikawa】心を和ませるスヌーピーデザインの「わたいろ」タオルシリーズ、2月中旬に発売開始

目次

スヤスヤ眠るスヌーピーと仲間たちのデザインに癒されるベッドアイテムも登場

nishikawaは、世界的に人気のあるコミック『PEANUTS(ピーナッツ)』からインスパイアされたベッドアイテムやタオルを展開し、大きな反響を呼んでいます。特に、愛らしいキャラクター「スヌーピー」と「チャーリー・ブラウン」のデザインは多くのファンに愛されています。そして、この度、nishikawaの上質タオルブランド「わたいろ」から、心を和ませるスヌーピーデザインのタオルシリーズが2月中旬より発売されることが決定しました。

「わたいろ」は、糸と織りの組み合わせにこだわり、柔らかさと吸水性を追求したタオルシリーズです。今治のタオルの名産地である工場で生産され、品質には細心の注意が払われています。今回の新商品は、「わたいろ」の8つのバリエーションの中から厳選され、ふっくら感のある無撚糸を使用し、軽やかな風合いの「かるわた」が採用されています。

新たに登場するスヌーピーデザインのタオルシリーズは、スヌーピーがあくびをしていたり、寝転がっている可愛らしいアートがシンプルにデザインされています。展開されるカラーバリエーションは、ベージュ、ホワイト、ブルーの3色で、使いやすい色合いが揃っています。サイズはバスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオル、ミニタオルの4種類が用意されています。

さらに、ベッドアイテムには「MORE SLEEP PEANUTS」シリーズも新たに登場します。いつも犬小屋の上でリラックスして眠っているスヌーピーたちのアートは、大人向けのシンプルなデザインで、心を癒してくれることでしょう。

info.
nishikawaお客様相談室
TEL:0120-36-8161(受付時間:平日10:00〜17:00)









目次