【オークリー】夢と革新を宿す「13.11」アイウェアがローンチ

目次

アイコニックな「Pro M Frame®」と一目で認識できる「Oakley Kato™」レンズのシルエットを大胆にリミックスした新作が登場

オークリーが、驚きと未来感に満ちた新作アイウェア「13.11」を発表しました。この特別な眼鏡は、オークリーの伝統と最新技術が見事に融合し、幻想的で科学的なデザインが生み出された革新的な一品です。

オークリーの「13.11」は、あらゆるものを再評価する精神を象徴するアイウェアとしてデビューします。その秘密は、Oakley Kato™の先進的なレンズと「Pro M Frame®」のアイコニックなデザインの融合にあります。これはアイウェアの歴史的なレジェンドと最新のテクノロジーが交わる場所であり、オークリーの進化と革新の精神を体現しています。「13.11」という名前の由来は興味深いもので、M Frameの頭文字「M」とKatoの頭文字「K」がアルファベット順で13番目と11番目に位置していることから名付けられました。このユニークな名前は、製品の特異性をさらに引き立てています。
デザインの特徴として、大胆で印象的な印象を持つ「13.11」は、着用者の個性を際立たせる役割を果たしています。オークリーKato™からインスパイアされたレンズシルエットと、1996年に初登場したPro M Frameからのアイディアを取り入れた一体型のヒンジレスフレームが、どんなシーンにもマッチするデザインを実現しています。
耐久性と柔軟性に優れたO-Matter™素材で作られた「13.11」は、その表面を引き立てるためにUnobtanium®製イヤーソックとノーズパッドを搭載しています。また、明るく鮮やかな視界を提供するOakley Prizm™レンズテクノロジーも採用されています。

この特別なアイウェアは、創造的なプロセスからインスパイアを得た新しいデザインストーリーを語るパッケージとともに、カスタム仕様のハードケースで提供されます。「13.11」は税込価格79,090円で、1月19日よりオークリーストア 渋谷店、オークリーストア 大阪心斎橋店、オークリー取扱店舗、およびオークリー公式オンラインストア(Oakley.com/ja-jp)で限定販売が開始される予定です。この機会をお見逃しなく、未来のトレンドに一歩踏み出してください。

info.
オークリー(ルックスオティカジャパン)
0120-990-307









目次