【ラッシュ】バスボム新商品発売でバスタイムを詩の海に変える

目次

英国発のナチュラルコスメブランドLUSHが、新商品バスボム2種を2023年10月26日に全国77店舗、公式オンラインストア、ラッシュ公式アプリにて発売予定。

1995年に誕生以来、LUSHはお風呂時間を革新的に豊かにするバスボム(入浴料)を提供し続け、多くの人々にハッピー&ヘルシーライフを届けてきました。今年の7月から、LUSHは新しいウェルビーイングをテーマにした「詩を浴びる」お風呂の体験、「Bathing & Poetry」プロジェクトを開始し、第2弾として詩とバスボムを組み合わせた新商品2種を発売します。

『Bathing & Poetry』シリーズバスボム2種

イギリスの「The Poetry Pharmacy(ポエトリー・ファーマシー)」とのコラボレーションから生まれた2つのバスボムは、テーマに合った詩と香りを厳選して提供します。これらのバスボムは溶けると中から詩が現れ、優しさ、知恵、そして自己啓発のインスピレーションを提供します。各バスボムには短い詩の引用が9種ランダムに印刷されたバナナペーパーが含まれており、香りと色と共に、あなたの心に合わせた詩を届けます。また、日本向けには日本独自の詩も含まれています。

イントゥーネイチャー
(バスボム)
¥890 (税込)
スローダウン
(バスボム)
¥890 (税込)

「Bathing & Poetry」プロジェクト

LUSHは、お風呂が人々を癒し、日常を少しハッピーにする力を信じています。言葉が人々に力を与えることを認識し、心の処方箋ともいわれる「詩」をお風呂で浴びる体験を提案しています。お風呂で詩を楽しんだら、通常のバスタイムが特別な瞬間に変わります。第1弾の「Bathing &Poetry」プロジェクトへの参加者は、詩をお風呂で楽しむ体験に共感し、日常を明るくする言葉を提供しました。言葉から力を得たら、次はあなたが詩を共有してみませんか?あなたの詩が誰かの心を温かくする日まで、あなたの未来と誰かの未来がお風呂を通じて幸せで健康的になりますように。

Bathing & Poetry特設サイト
https://lush-bathingpoetry.com/

老舗銭湯「小杉湯」にて『Bathing & Poetry』インスタレーション

今年7月に老舗銭湯「小杉湯」で開催した第1弾『Bathing &Poetry 』体験スペースは6日間で合計4,553名が来場されました(通常営業平均比較+16.8%)。また、イベント最終日には合計1,253人が来場、「小杉湯」90年間の歴史の中で最も来場者の多い日となりました。
第2弾『Bathing &Poetry 』では、新商品のバスボムも楽しめるインスタレーション形式で開催します。
実施期間:風呂場:10/27(金)〜11/1(水)・ギャラリー:10/27(金)〜11/8(水)
小杉湯場所:〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目32−17
アクセス:JR高円寺駅北口から純情商店街・庚申通り商店街を経由し徒歩5分

info.
ラッシュジャパン
0120-125-204

目次