【スロギー】待望のミッフィーコラボ、ぐーんと伸びるスロギーあったかシリーズ新柄が登場

目次

お待たせしました!ミッフィーと冬支度、限定コラボシリーズが 今年も登場

個性と自信を引き立てるトリンプ・インターナショナル・ジャパンが誇る『sloggi(スロギー)』が、待望のミッフィーコラボを今年も発表。この特別なあったかインナーは、10月11日から発売されます。

毎年、冬の訪れを告げる楽しみといえば、スロギー×ミッフィーコラボの登場です。今年もその伝統が続き、今シーズンは、快適なフィット感を提供するあたたかいインナーウェアがラインナップに加わりました。今年のミッフィーコラボでは、身体にぴったりフィットする伸縮性抜群のあたたかいインナーアイテムが登場。そのバリエーションは「つかまりmiffy」、「お花とmiffy」、「シルエットmiffy」の3柄で、それぞれ2色ずつ展開されます。さらに、トップス1型とボトムス3型のバリエーションも豊富に揃えられており、お好みに合わせてコーディネートできるでしょう。この可愛らしさと温かさが共存するコラボアイテムは、大切な人への贈り物としても最適です。

ミッフィーコラボの特徴は、かわいさとあたたかさが完璧に融合していること。この数量限定コレクションは、人気のあるスロギー取扱い店舗や公式オンラインストアで購入可能です。しかし、数量に限りがあるため、お早めに手に入れることをおすすめします。冬支度をしっかり整えて、寒さから身を守りつつ、自信を持ってスタイリッシュに過ごすための最適な方法が、このスロギー×ミッフィーコラボなのです。

info.
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
0120-104-256









目次