【ホカ】HOKA × Brain Dead、煌びやかな玉虫色のアウトドアサンダルが登場!

目次

HOKAと「Brain Dead」が初のコラボレーションを実現

都会のクールさとアウトドアの実用性が見事に融合した一足、「HOKA × Brain Dead Hopara」が8月25日(金)に待望のリリースを迎えた。スポーツを楽しむすべての人に向けた革新的なパフォーマンスフットウェアおよびアパレルブランドのHOKA®(ホカ®)が、今回初めてストリートウェアのアイコンである「Brain Dead」と協力し、足元のファッションに新たなるアートを創造しました。

アウトドア愛好者やアーバンスタイル志向のファッショニスタたちにとって、このコラボレーションはまさに待ち望んだ瞬間でしょう。ホカの高性能なマウンテンサンダル「Hopara」が、洗練されたディテールで「Brain Dead」の独自のスタイルに再構築されています。その特徴は、アッパーやかかとに施された煌びやかな玉虫色のカラーリング。さらに、ブランドのアイデンティティである「Brain Dead」のロゴがアッパーやかかと部分に配され、独自性を際立たせています。アウトドアでの実用性も見逃せません。アッパーの内側には、柔軟で快適なネオプレンのパッドが配置され、長時間の使用でも快適性を保ちます。そして、4mmの多方向ラグを持つグリップ力の高いラバーアウトソールが、どんな路面でも確かな足元を提供します。
一方で、アーバンの洗練されたスタイルも維持されている。シンセティックアッパーには通気性を高めるためのデザインが施され、足の安定感も確保。クイックレースシステムによって、調整も簡単に。

「HOKA × Brain Dead Hopara」は、山岳地帯からフェス会場まで、あらゆる場面でその存在感を放つこと間違いなし◎。さまざまな要素が見事に組み合わさったこのサンダルは、都会のスタイルとアウトドアの冒険を愛する人々にとって、新たなるフットウェアのアートとなることでしょう。限定数の販売となるため、気になる方は早めに手に入れることをおすすめします!!

info.
デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844
https://www.hoka.com/jp









目次