【ホカ】24時間テレビと手を取り合い、「その想いに、伴走する。」キャンペーンが幕開け!

目次

HOKAが24時間テレビのチャリティマラソンとパートナーシップ。エネルギーを呼び覚ます鮮やかなカラーのシューズとアパレルが8月25日より発売

華やかなテクノロジーの先に広がる、心地良き旅路。その旅路をHOKA®(ホカ®)が担当し、新たなる未来へ向かうスポーツ愛好家たちに極上の足元を提供します。独自のテクノロジーによって創り出された極上のシューズ。それがホカの得意とするところであり、その目指す場所はすべてのランナーやスポーツ愛好家たちの理想の到達点。ホカは、2023年8月14日(月)、誰もがその可能性を実感できるような、感動の「その想いに、伴走する。」キャンペーンを華やかにスタートさせました。

キャンペーンの原動力は、『FLY HUMAN FLY』というスローガンです。このスローガンを胸に、ホカはあらゆる人々の可能性に輝きを与え、進化を支える一翼を担います。その一環として、ホカは今年、24時間テレビのチャリティマラソンとパートナーシップを結びました。24時間の挑戦に敬意を捧げ、ランナーズ・ウェルネスの活動やアキレス・インターナショナル・ジャパンの障がい者支援プログラムをキャンペーンサイトで紹介。これこそ、ホカが描く人々の飛躍へのサポートと願いになります。「その想いに、伴走する。」。そのメッセージとともに、ホカは障がい者の伴走体験会など新たなる体験の場を提供予定、詳細情報は公式ホームページで発表されます。また、24時間テレビの特別テレビCMも視聴者に感動を届けるでしょう。

8月25日(金)からは、ホカがその魅力を新たなるカラーパレットで表現します。ロードランニングシューズやアパレルの「AWAKEN ENERGY(アウェークン エナジー)」コレクションが登場。CLIFTON 9やBONDI 8などのアイコンから、スピードを求めるランナーにはROCKET X 2などのレースモデルもラインナップ。個々の走りに、新たなエネルギーを与えます。

「その想いに、伴走する。」キャンペーンサイト:https://www.hoka.com/jp/hoka-24hrtv2023/

info.
デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844
https://www.hoka.com/jp









目次