【ナイキ】独自のスポーツ対応吸水ショーツリーク プロテクション 「ピリオド」がローンチ

目次

ナイキ独自の漏れ防止のイノベーションが、快適さや自信と安心を提供

ナイキは、女性の身体的活動やスポーツにおいて、生理が妨げとなる問題に対処するため、リークプロテクション「ピリオド」を開発しました。このガーメントには、超薄型の吸水ライナーが搭載され、水分の漏れを防ぎ、快適性と安心感を提供します。ナイキのデザイナーたちは、タンポン、ナプキン、月経カップと併用して着用するガーメントの保護性を高めることに注力し、漏れを防ぐ膜を含む2層のラミネートガセットとライナーを組み合わせました。ナイキ ワン リーク プロテクション「ピリオド」ショーツは、ナイキ ワン ショーツと同様のシルエットを持ち、サポート性を備え、ブリーフが見えないように内蔵されています。ナイキのデザイナーたちは、30以上の試作品を検証・試着テストし、適切なフィット感を見つけ出すことに成功しました。ナイキ リーク プロテクション「ピリオド」は、ナイキの13の連盟パートナーが参加する今年最大のスポーツイベントの試合で初登場する予定で、選手が最高のパフォーマンスを発揮できるようにサポートします。このイノベーションは、プレイヤーのベースレイヤーとなるナイキ プロ ショーツに採用され、必要に応じた追加の保護性を提供します。

ナイキ ワン リーク プロテクション 「ピリオド」 ショーツは5 ⽉上旬よりNIKE.COM とNIKE アプリ及び⼀部のNIKE 販売店にて発売予定です。

info.
NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77
NIKE.COM









目次