【テバ】かかとを踏んでも履けるキャンバススニーカー「TERRA CANYON」がローンチ

目次

Tevaから、スマートなデザインとアウトドアの機能性の新モデルが登場

1984年に世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発したことから誕生したTeva®(テバ)は、2023年春夏コレクションの第一弾として、かかとを踏んでも履ける2WAY仕様のキャンバススニーカー「TERRA CANYON(テラ キャニオン)」を、2月1日(水)よりTeva公式サイト、全国の取り扱い店舗にて発売します。

「TERRA CANYON」は、1984年のグランドキャニオンで人気のあったカジュアルファッション、キャンバススニーカーから着想を得たスニーカーです。昔ながらのクラシックなデザインで、グリップ力と耐久性をミックスしたアウトドア性も高いスニーカーです。アッパーは通気性が高く丈夫な素材で、環境に配慮したサスティナブルなBCI認定コットンとヘンプの混合キャンパスを使用しています。また、かかとを踏んでも履けるように、かかと部分に折れ目をつけた便利な2WAY仕様になります。特に圧巻なのはアウトソールのグリップ力です。Teva独自の素材「スパイダーラバー」を採用し、滑りやすい路面でのトラクションを発揮します。身重の妊婦や赤ちゃんを抱っこする方にはうってつけ◎。「スパイダーラバー」の性能により、雨で濡れた路面や駅ホームの繋ぎ目、タイルなど滑りやすいところでより効果を発揮します。また、さっと裸足で外出できるところも魅力の一つ、シューズ内のペパーミントをベースとしたLife Naturals抗菌技術により、臭いの元となるバクテリアの繁殖を抑え、汗などの臭いも抑えてくれます。

info.
デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844









目次