【オールバーズ】初のアンダーウェア「Trino Undies」が登場

快適性とサステイナブルを兼ね備えたブランド【Allbirds(オールバーズ)】は、スニーカーではなく、ブランド初のアンダーウェア「Trino Undies(トリノ ウンディーズ)」を2020年6月18日に発売。

目次

デリケートな素肌を自然由来の繊維で包みこむ

オールバーズは、これまでのシューズ開発で培った自然のマテリアル(メリノウールをはじめとする素材)の快適さを引き出す技術や知識をアンダーウェアに生かすことを試みました。

特に下着は常に肌に触れて素材の快適さが一番に分かります。そんなデリケートな素肌を自然由来の繊維によって包むことでこれまでの締め付けられるような不快さからの脱却を図ります。特にオールバーズを代表するユーカリの木の繊維とメリノウールの混紡素材の使用は、気持ちよすぎるほどのソフトさとなめらかさで素肌を包み、また通気性にも優れ、寒暖の差が大きい日本の気候にぴったり。

アイテムはメンズがボクサーショーツの1型とウィメンズがブラレット1型とショーツが3型のラインナップ。デリケートな素肌を自然由来の繊維で包まれることで 「Trino Undies」のプレミアムな快適さを感じて下さい。

info.
オールバーズ オンラインストア
URL:allbirds.jp









目次