【オン】オン史上初の2種類のスポーツブラがローンチ

目次

新作スポーツブラ「アクティブ ブラ」と「パフォーマンス ブラ」を発売

スイスのパフォーマンスブランド「On(オン)」は、オン史上初となるスポーツブラを発売します。
本作はOnの女性チームが約2年間の設計・開発期間を経て、「Active Bra(アクティブ ブラ)」と「Performance Bra(パフォーマンス ブラ)」の2商品を2022 年 7 月 7 日(木)に On オフィシャルオンラインショップ、On Tokyo および全国の取扱店で発売することになりました。この発売により、オンのパフォーマンススポーツウェアに新たな製品ラインナップが加わることになります。

今作の開発では、多くの女性が直面するスポーツブラへのストレスを研究し、着け心地等の快適性や動いた時のホールド感等の機能性を追求し、より快適でホールド感のあるスポーツブラが完成しました。
アクティブ ブラは、快適性に優れ、ヨガやワークアウト、もちろんランニングにもおすすめの一着。軽量パッドが胸部を的確にカバーし、いつでもくつろげるよう心地よくサポート。素材には吸汗性に優れた素材とメッシュパネルを採用したことにより、長い時間でも内部はドライに快適に保ちます。さらに、本作は遊び心に溢れたデザインも特徴。涼しげな見た目のストラップデザインで、1枚で着ても重ね着のインナーとして着てもおすすめのずっと着けていたくなるスポーツブラです。
パフォーマンス ブラは、高いサポート力を持っており、強度の高いアクティビティやランニングにおすすめの一着。フルカップでバストをしっかりと包み込み激しい運動時のバストの揺れを軽減します。素材には吸汗性に優れた素材と、通気性の良いフルメッシュのレーサーバックパネルを採用。着用中もしっかりと呼吸ができる作りです。さらに、ノンワイヤ ーで着用時の締め付けもなく、弾力性と伸縮性に長けた素材が体にフィットし、着脱も簡単です。

info.
オン・ジャパン
050-3196-4189









目次