【ロキシー】サンゴの再生活動を支援する「Coral Collection」をローンチ

目次

海を愛する人に向けて、サンゴの再生活動を支援するCoral Collectionを発表

アクティブライフスタイルのリーディングブランドROXY(ロキシー)は、海を愛する人に向けて、サンゴの再生活動を支援する「Coral Collection」を、6/17よりローンチ。

ロキシーのブランドルーツでもある海、そんな海の海洋汚染などの状況に真摯に向き合い、これからの世代のために受け継ぎ、残していかなければならないレガシーを守る使命を、今私たちが出来ることから始めます。
ロキシーはNPO法人「アクアプラネット」と協力し、環境保護活動に賛同し、その活動に参画していくこととなりました。同コレクションの2022年8月31日迄の売り上げは、サンゴ礁の保護と育成に活用され、共に賛同してもらう皆さんと共に、このプロジェクトを支えるためにも、その後の観測経過を見守れるようレポートしていきます。

「Coral Collection」のスイムウェアは、廃棄された生地や糸を回収し再生成された、リサイクルナイロン素材を使用。カバーアップシャツは、農薬や肥料などを細かく管理し、有機栽培で作られた、人にも環境にも優しいオーガニックコットンを使用しています。TopsとBottomsの組み合わせによって、様々な表現ができるMix-and-Matchデザインで自分らしいスタイルを楽しめるコレクションです。

発売場所:
・ROXY WEB STORE www.roxy.jp
・ROXY STORE 愛知東郷
・BOARDRIDERS LAZONA 

info.
ボードライダーズジャパン
TEL:0120-32-9190









目次
閉じる