【ナイキ】最高峰のシューズが新しくなって登場「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト% 2」

目次

最強、最速のレーシングシューズが満を持して登場

マラソンなど長距離走でのピークパフォーマンスを出すためにデザインされ、初期モデルから2年半ぶりに今回新しくなった「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト% 2」。ナイキ最高峰のレーシングシューズであり、この革新的なデザインは、すべてのレベルのランナーの未来をサポートします。

「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト% 2」 ¥31,900(税込)

「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト% 2」は前作よりも優れた安定性と体重移動を提供するため、構造の改良にフォーカスを置いて開発されました。ミッドソールにはフルレングスのズームエックス フォームと、フルレングスの曲線的なカーボンプレートを組み合わせ、前足部に搭載された2つのナイキ エア ズーム ポッドが推進力を提供し、軽さとサポート感のある乗り心地に仕上がっています。さらに、足のズーム エアの下にフォームを追加することによって、地面からのエネルギーリターンを高めつつ、ランナーが足をすすめる際のかかとからつま先への体重移動を、これまで以上にスムーズにしています。かかとは少しだけ幅を広くして、ランニングのペースを変えた際にも安定感のある体重移動が可能になりました。アッパーは通気性を高め、足を包み込むような快適性を実現、シューレースの下の部分には快適なパッドを加えたアトムニット 2.0 を採用しました。
『プロトタイプ』と名付けたカラーは、ナイキのエリートマラソンランナーが試し履きをしたシューズの色から着想を得ており、「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト% 2」の開発段階においてもアスリートとテストを進めてきたことを表現しています。このカラーの土踏まず側には試走用の番号を記し、ズーム エア バッグには アクセントとなる色を加えています。

「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト% 2 」の『プロトタイプ』カラーは、NIKE APP のメンバー限定で 6 月 22 日から発売予定です。

info.
NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77
NIKE.COM









目次
閉じる