【ホカ】初めてのグローバルキャンペーン「フライ ヒューマン フライ」が6月16日から全世界でスタート!

目次

キャンペーンを通じて【ホカ】の信念や理念を普遍的なメッセージで伝えていきます。

独自のテクノロジーによって極上の履き心地を実現する HOKA® ホカ®は、革新的なプレミアムランニングシューズブランドです。この度ホカは、全世界のランナーに走ることの喜びや希望、可能性を体感してもらうために、グローバルキャンペーン「FLY HUMAN FLY(フライ ヒューマン フライ)」を通じて、ホカの「走ること」の超越的なパワーを信じる信念をメッセージとして伝え、コンシュマーと共にスタートラインに立ち、新たな高みへと飛び立てるような役割を担っていきます。

キャンペーンビジュアルでは、ホカの製品にも多く採用している大胆な色使いやバードロゴをより際立たせていきます。新クリエイティブ素材、ホカの公式ウェブサイト、ホカリテールストアでのイベントやシーズンを通しての継続的なマーケティングストーリーを通じ、ホカの信念を発信します。

キャンペーンムービー 「HOKA – The Pursuit」

商品のイノベーションをコンシュマーに伝え、シーズンを通して新商品に連動し、「フライ ヒューマン フライ」のキャンペーンをムービーとビジュアルを使用して体現していきます。 まずはキャンペーンを皮切りに、2022年秋冬の新作が続々と登場します。 第一弾としまして、 6月16日にホカの代表的かつアイコニックなランニングシューズ「CLIFTON 8(クリフトン 8)」の新色が登場、つぎに、7月1日にレースにも適したパフォーマンスランニングシューズ「Mach 5(マッハ 5)」が発売されます。スピードと快適性の完璧なバランスを実現した「マッハ 5」は、レースでの自己記録更新から日々の爽快な走りまでランナーをサポートするモデルです。

Mach 5(マッハ 5) ¥17,600

また、 ホカのキャンペーンメッセージである「フライ ヒューマン フライ」を拡大するために、アキレス・インターナショナルとパートナーシップを締結しました。アキレス・インターナショナルは、アスレチックプログラムや社会とのつながりを通じて障害者の生活をサポートする非営利団体です。年齢や初心者からベテランまで能力を問わず、15万人以上のランナーが 世界中でエンデュランスレースに参加できるよう支援しています。ホカは、寄付金や製品提供を通じてアキレス・インターナショナルのミッションを推進できるようサポートしていきます。

info.
デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844
URL:https://www.hoka.com/jp/









目次