【アディダス】“スポーツ生まれ、ふだん使い。”をテーマにした新しい「スポーツウェア カプセルコレクション」をローンチ

目次

ジェンダーレスなデザインと、あらゆるシーンでも快適な着心地を実現

https://shop.adidas.jp/item/?collection=sportswear&order=52

アディダス ジャパンは、「スポーツ生まれ、ふだん使い。」をコンセプトワードとした新レーベル「アディダス スポーツウェア」をローンチします。
アディダスが今まで培ってきた快適性を追求したDNAを継承し、新鮮でスタイリッシュなアパレルコレクションです。本レーベルの第一弾となる「スポーツウェアコレクション」は、2022年6月15日より発売します。

アディダスが独自に調査した「ウェアに関する意識調査」では、「着心地のよいウェアを身に着けているときに自信が強まる」と答えた人が半数以上いることがわかりました。この結果からアディダスでは、自宅でもストリートでもワンランク上の心地よさを追求し、男女ともにカジュアルからスタイリッシュなシーンまでフルで取り揃えた「スポーツウェア カプセル コレクション」を作り上げました。全部で64アイテムあり、自分らしく心地の良いウェアが勢揃いします。

今回のキャンペーンでは、世界的な賞を獲得している韓国の女優チョン・ホヨン、圧巻のパフォーマンスで話題の米国の体操選手ニア・デニス、アメリカンフットボールのスター選手トゥア・タゴヴァイロア、中国のトップスプリンター謝震業などを起用しています。また、日本のキャンペーンビジュアルでは、SNSフォロワー200万人を超えるZ世代のデジタルファッションアイコンYAMOTOを抜擢。さらに、元体操競技選手の村上茉愛、プロバスケットボール選手のテーブス海をキャンペーンに起用しています。

本コレクションは、アディダス直営店、アディダス オンラインショップ、アディダスアプリ、一部のアディダス取り扱い店にて販売します。

info.
アディダスお客様窓口
TEL:0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00









目次
閉じる