【マイトレックス】大人気ハンディガン「MYTREX REBIVEシリーズ」アンバサダーにファッションモデル『ROLA』が就任

目次

業界のパイオニアとして今注目の100万台突破したボディケアブランド、アンバサダーに「ROLA」が就任

ボディメンテナンスは整体院やマッサージ店で行うもの、という概念を覆した自宅で手軽にボディケアができる本格マッサージガン「REBIVE(リバイブ)」や、パワフルさと持ち運びやすさの両方を叶え、顔にも使用することができる新発想ハンディガン「REBIVE MINI(リバイブミニ)」など、シリーズ累計販売台数50万台を突破した“MYTREX REBIVEシリーズ”を中心に、多くの人気商品を生み出しているボディケアブランド『MYTREX(マイトレックス)』。業界のパイオニア「マイトレックス」のアンバサダーにファッションモデルの『ROLA』が就任しました。

今回、ROLAの「健康であることが身体だけでなく心もポジティブにしてくれる。」という想いと、MYTREXが掲げる 「MYTREX REBIVEシリーズを使って、ライフスタイルを無理に変えずとも、習慣そのものを健康的にし、美しい人生をひらいてほしい。」というメッセージが響き合い、今回のブランドアンバサダー就任が実現しました。

公式サイト/https://mytrex.jp/

ハンディガンとは

ハンディガンは、自宅での体のメンテナンスやちょっとした外出先でのリフレッシュ、スポーツ前後のメンテナンスにピッタリのアイテムです。アスリートや整体師、SNSインフルエンサー、セレブ等が愛用する器具として、日本でも少しずつ注目を浴び始めているアイテムです。例えば、日常的なデスクワークやスマホの操作によって引き起こされる体の不調は、筋膜癒着が原因と指摘されています。筋膜が癒着すると血行不良や筋肉の不調に発展し、場合によっては痛みが生じることもあります。そんな筋膜癒着をほぐす、筋膜リリースに適しているのがハンディガンです。

ROLAコメント

■ブランドに関して
「私は自分を愛してあげたり、ポジティブであることが人生で大切だと考えていて、そのためには身も心も健康であることが重要だと思っているの。でも仕事や育児が忙しかったりすると、なかなか自分のために使う時間をつくることが難しい人もいると思う。MYTREX REBIVEシリーズはライフスタイルに無理なく取り入れることができるアイテムだから、使う人が笑顔で幸せな気持ちになれるように、常に考え続けているブランドだなと思って。そういったブランドの考え方や想いに 共感して今回アンバサダー引き受けたの。」

■人気商品であるMYTREX REBIVEシリーズについて
「MYTREXのマッサージガンはパワフルなのに、とにかく使いやすいところが魅力! 片手で簡単に使える重さだったり、 振動の強さを細かく変えることができたり、顔にも使うことができて本当に気持ちいい! あと見た目がスタイリッシュでかっこいいから、ケアしているときの気分も上がるの。私は家での本格ケア用で『REBIVE』、ジムや外出の時に持ち歩く用で『REBIVE MINI』を愛用しているんだ。本当に気持ちいいからみんなにも使ってみてほしい!」

info.
創通メディカル
https://mytrex.jp/









目次
閉じる