リゲイントリプルフォースを本音で口コミ!疲れに効くという噂は本当?

リゲイントリプルフォース

ここ最近、家で過ごす時間が増えたからか、ついカップラーメンで済ませてしまったり、揚げ物を積極的に食べて遅くまで起きて翌朝辛い・・・なんて生活を送ってしまいがちではないですか?

しっかり寝たつもりが疲れが取れなくて。栄養ドリンクで無理やり体を起こしていた方に是非注目して欲しい商品があります。

それがこちらです。

トリプルフォースのパッケージ
>>第一三共ヘルスケア:リゲイントリプルフォース

飲んだ次の日や寝不足の日にコンビニやドラッグストアで買えるあの栄養ドリンクで有名な「リゲイン」から医薬部外品の錠剤が出たんだそうです。

第一三共ヘルスケアといえばルルやロキソニンSやマキロンでも有名な大手会社。

 身体抵抗力や疲労回復、首、肩、腰の不調や眼の疲れの改善まで様々な効能効果が認められているということで大注目されているそうなんです。 

SNSでも大人気だという評判を知って、HB編集部でも早速取り寄せてみました!始めてみた感想をしっかり口コミしていきたいと思います。

この記事はこんな人向け
  • リゲイントリプルフォースの口コミや評判を知りたい
  • 時々、体が鉛のように重い
  • 時間に追われていてとにかく忙しい
  • スマホ眼で辛い
疲労回復・予防
1日1回2錠
公式サイト:https://regain-suppli.jp
目次

SNSでも話題 リゲイントリプルフォース

今回こちらの記事を書かせていただくHB編集部ライターです。

writer

2児のママであり、フィットネスで体を鍛えるのが好き。

カルボナーラが好きでしたが、リゲイントリプルフォースの公式ホームページに良くない食べ物ナンバー1だったので、控えようと思いました。

若い頃は少々寝なくても元気だったし、食べ過ぎても次の日お腹も凹んでいたけど、近頃は沢山寝ても寝た気がしない。

そんなにスマホばかり見つめてもないけど、目がすぐ疲れてしまう。

という事でリゲイントリプルフォースを始めてみようと思います。

トリプルフォースの錠剤

リゲイントリプルフォースに関する口コミ

▼目の疲れにも効果を期待できそう

ちょうど疲れ始める夕方ごろなのですが、いつもならこの時間だと目が疲れてきます。
右目の上辺が疲れると小さくピクピクするんです。

仕方ないと思っていたけど、人に「怒ってる?」と言われた事もありそんな事ないのにと思う日々。。

眼をつむるとジワ〜って熱くなって「しんどいなぁ」って感じる事ありませんか?
そんな時にリゲイントリプルフォースを始めてみようかなと感じました。

▼朝スッキリ起きられないので

口コミを調べていると寝起きが良くないという人を多く見かけました。特に疲れの溜まっている金曜日の朝は精神的にもきつくなり悩みの種でした。

そんな時に周りの友達におすすめされて購入してみました。

たった1日1回2錠飲むだけなのでこれなら続けられそうです。

今までここぞの時は栄養ドリンクを飲んでましたが、リゲイントリプルフォースの方がコスパも良いし、持ち運びも困らなそう。

▼SNS等の口コミは?

私がリゲイントリプルフォースを知ったのはSNSだったんですが、こんな風に書かれてました。

良い口コミ

・仕事&家事&育児.......。毎日夜には疲れがMAX.......。
朝も起きるのが辛いです。普段はサプリに抵抗があり、なかなか手を出せなかったのですが、始めてみたいと思います!毎日好きな時に飲めるのもポイントが高いです♪・(カップラーメンを食べてる画像と共に)おうち時間が増えて、カップラーメンとか食べちゃうけど。。。糖質多めの食生活、運動不足の方は、体が疲れやすくなってる可能性もあるので、リゲイントリプルフォースに注目だよ。

▼期待の声をまとめてみると

妊娠授乳中の栄養補給にもって書いてあるので、敏感になってしまう時期でも飲めるというのは心強いですね。

糖質や脂質の高い食事というのはもはや現代病。

避けて通れない問題でもあるので食事を改善していくのはもちろん大切ですが、毎日やってくる「あともう少し」を戦いたい方に凄く合ってると思います。

\\定期コース初回限定70%オフで5大特典も//

リゲイントリプルフォースで注目されている効果とは?

第一三共ヘルスケアの新商品「リゲイントリプルフォース」は口コミサイトやSNSで沢山の評価が上がってました。

 沢山読んでみましたが、評価が高いものが多かったです 

効能効果の認められた医薬部外品という事で、どういう効果が注目されているのか。

といった点について、深堀りしていきますね。

▼医薬部外品で証明される効果

リゲイントリプルフォースで認められている効能効果は、こんなに沢山あるのです。

リゲイントリプルフォースの効果効能
効能効果
  • 体力、身体抵抗力又は集中力の維持・改善
  • 疲労の回復・予防
  • 虚弱体質(加齢による身体虚弱を含む)に伴う身体不調の改善・予防
  • 日常の生活における栄養不良に伴う身体不調の改善・予防
  • 病中病後の体力低下時、発熱を伴う消耗性疾患時、食欲不振時、妊娠授乳期又は産前産後の栄養補給

 とにかく疲れを感じる時に始めてみるのが良さそうですね。 

年齢が経つにつれ、身体が重い、だるいと感じた時。

肌荒れや乾燥などの効能効果もあり!普通に生活していたらみんなが悩む事なのではないでしょうか。

▼加齢による不調を防ぐ「糖化」に着目

人生100年の時代と言われてる今、元気に若々しく毎日を過ごすには身体の不調を起こさない事が重要ですよね。

じゃあなぜ、そもそも疲れやすくなったり、寝ても疲れが取れない状態になってしまうのかというと、

身体の「糖質」が関係しているんだそうです。

身体にある「余分な糖」と「タンパク質」が結びついてAGEs(糖化最終生成物)が発生し、体内に蓄積してしまいます。それが「糖化」現象。

AGEsが蓄積していくと加齢による衰えが促進され、気力の低下を感じてしまったり、肌がくすんだり、たるむといったことも起こるそうです。

トリプルフォースは糖の代謝を助けたり、エネルギーの産生をサポートする働きがある成分に着目。

リゲイントリプルフォース3成分

これらの働きが疲労回復、予防・集中力の維持・改善効果につながるそうです。

▼飲み方

1日1回2錠を水またはお湯で飲む。

15歳未満は飲めません。

▼飲むタイミング

基本的にいつ飲んでも良いのですが、例をあげるとこんな感じです。

  • デスクワークしてる方は疲れてきそうな夕方
  • スポーツしてる人は動く前
  • 毎日寝る前

毎日の事なのですが、ついつい忘れてしまうかもしれないので、習慣化して続けて飲んでいきましょう。

因みに私は毎日夕方4時頃を作る前に飲んでました。

リゲイントリプルフォースの成分とは

パッケージに書かれている成分はこちらです。

成分・分量

  • ジクロロ酢酸ジイソプロピルアミン(リバオール)30mg
  • ベンフォチアミン(ビタミンB1誘導体)10mg
  • パンテチン(脱水物として)60mg添加物:セルロース、トウモロコシデンプン、無水ケイ酸、乳糖、ヒドロキシプロピルセルロース、酸化チタン、タルク、カルナウバロウ

リゲイントリプルフォースはなんと言ってもオリジナル3成分が特徴なので、この3つについてもっと詳しく解説していきますね!

▼糖と脂肪を体のエネルギーに変換

体内の糖と脂質を生命活動のエネルギーに変換します。

考える、体を動かす、呼吸をする、心臓を動かす。

これらは細胞の中にある小さな器官のひとつミトコンドリアにより、エネルギーに変換されます。

リゲイントリプルフォースはいつでも解約出来る?

定期便として毎月届けてもらえるのですが、不安な点は「本当にいつでも解約出来る?」という事じゃないでしょうか。

解約手順はとっても簡単です。

  1. リゲイントリプルフォースの公式サイトにいく
  2. 公式サイトの最下部にあるお問い合わせに電話をする(0120-13-6969)
  3. 電話で解約したい旨を伝える。

これだけですし、初回は開封しても合わなければ30日間返金対応してくれるそうです。

さすが大手の会社は自信があるからこその保証なのでしょうかね。

お得に始めるなら公式サイトが断然オススメ!

いざ購入しようと思った方、ちょっと待ってください!!

公式サイト以外で購入すると、通常より高い値段の上、もっと大切なのは特典を受ける事が出来ません。

第一三共ヘルスケアの商品サンプルがずっともらえたり、、、

最大80%オフで国内外のホテルやレジャーの優待サービス使い放題であったり、、、

2か月目以降も毎回10%OFFなど、豪華な特典盛りだくさんなので是非公式サイトからチェックしてみてください。

\\定期コース初回限定70%オフで5大特典も//

社名株式会社 アイム(株式会社アイムは第一三共ヘルスケア株式会社のグループ会社です。)
運営統括責任者沼田 憲孝
所在地香川県高松市香南町横井460-1
電話0120-13-6969 (月曜日~土曜日 9:00~21:00、日曜日・祝日 9:00~18:00)
Eメールinfo@regain-suppli.jp
URLhttps://regain-suppli.jp
E-Mailinfo@regain-suppli.jp

※定期コースは、その都度ご注文いただかなくても、次回発送予定日の5日前までにキャンセルのお手続きをいただくまで定期的に商品をお届けするコースです。

※ご使用後でも30日以内は全額返金対応(返送料お客様負担/お届けしたすべての商品を返品)

※初回は「トリプルフォース2袋、リゲインメディラクト1袋」をご注文から 1週間程度でお届けいたします(3,780円(税抜))。定期コースとなりますので、2回目以降はトリプルフォース2袋を初回発送から60日毎にお届けさせていただきます(10%OFF・7,560円(税抜))。

尚、変更・キャンセルする場合は次回発送予定日の5日前までにお電話またはWEBにてお手続きください。

※ご購入は初回購入に限ります。お一人様一回限りとなります。









目次
閉じる