人気の酵素ドリンクやファスティング商品まとめ

ファスティング ドリンク

▼コンブチャクレンズ▼

全米で大ブームの最新ドリンク「コンブチャ」に日本人向けのオリジナルレシピを加えて、より理想のボディにフォーカスしたのが「コンブチャクレンズ」。2つのプレミアム酵母や、酵素、スーパーフードなど美容やダイエットのサポート成分が220種類以上配合されています。SNSでもよく見かける話題の商品ですね。

▼ダーククレンズ▼

海外セレブも愛飲し、今大注目の「チャコール(炭)」を配合した最新ドリンク。活性炭や国産炭など4種類の炭と植物由来成分、乳酸菌、など39種類もの成分を配合し、栄養補給やキレイをサポートしてくれる最新のチャコールドリンクです。

▼GREEN SPOON(グリーンスプーン)▼

自分に必要な栄養素を無料診断してカラダや生活に合わせた野菜やフルーツそしてスムージーを提案してくれるパーソナライズが嬉しいポイント!こだわりの素材は日本スーパーフード協会認定の14種のスーパーフードや添加物フリーで安心安全に野菜やフルーツの栄養が摂れます。

▼ベルタ酵素▼

もともとは芸能人やモデルのために作られていたベルタ酵素は2013年に一般販売を解禁して一気に人気が拡大!さらに新たに「エンザミン」「コラーゲンペプチド」が配合され、プラセンタも高品質になるなどしてバージョンアップ!

▼優光泉(ゆうこうせん)▼

断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した完全無添加の酵素ドリンク。地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料を使用しており、健康を重視したダイエットサポートに。

▼【ハーブ健康本舗】シボヘールGOLDスムージー▼

水を取り込んで、約196倍にも膨らむグルコマンナン(プロポールA)とアフリカマンゴノキが配合され、しっかりとお腹にたまる感覚があります。空腹のストレスを緩和してくれるので、プチ断食を成功へと導いてくれるでしょう。 足りない栄養を補うことができるよう、食物繊維やマルチビタミン、植物酵素まで配合されているのが嬉しいですね。

\\ トレンド急上昇のバターコーヒーダイエットにはコレ! //

スティック状の個別包装でどこでも手軽に持ち運べる点が人気でSNSでもよく見かけます。味はもちろんですが溶けやすさも人気のポイント!なんと水でも溶けやすいとのコメントも!無糖紅茶や緑茶で割ったり、牛乳やMCTオイルをさらにプラスしたりとアレンジもしやすいので続けるのもカンタンです。

バターコーヒーダイエットの効果と正しいやり方を徹底解説!









目次
閉じる