【バボラ】バボラがパワー系テニスラケット「PURE DRIVE」の誕生30周年記念モデルを数量限定でローンチ

目次

バボラのパワー系テニスラケット、「PURE DRIVE」シリーズが誕生30周年を迎える

1994年に誕生したバボラのパワー系テニスラケット「PURE DRIVE」シリーズが、30周年を記念して特別なモデルを限定発売します。このシリーズは発売後、世界中で高い人気を誇り、数々のトッププレーヤーの勝利に貢献してきました。
「PURE DRIVE」は1997年にはカルロス・モヤ選手が全豪オープンで準優勝、翌年の全仏オープンで優勝するなど、多くのプレーヤーの成功を支えてきました。キム・クライシュテルス選手もこのラケットで全米オープンを制覇し、シリーズは常にプレーヤーのニーズに合わせて進化し続けています。

『PURE DRIVE 30th Anniversary』モデルは、30周年を迎える現行モデルの限定バージョンです。マーブルの革新的なデザインで、世界で限定30,000本、日本では限定3,000本が販売されます。この特別なモデルは、多くのテニスファンにとって貴重なコレクションとなることでしょう。

バボラの「PURE DRIVE」シリーズは、30年の歴史の中で数々の栄光を築き上げ、今なおトッププレーヤーからの信頼を得ています。そのパワーと革新性は、テニス界に革命をもたらし続けています。

info.
バボラ VS ジャパン
TEL:03-4550-0155
Japan.info@babolat.com



目次