【エイアンドエフ】ミステリーランチの「ヒップモンキー」から待望の新作がローンチ

目次

シックなブラックやグレー、ビビットなオレンジのカラーもある人気モデル「ヒップモンキー」から新作が登場

見た目とは裏腹に、HIP MONKEY Xは驚くほどの容量を誇り、携帯電話、タンブラー、キーケース、財布、サングラスなど、日常的に必要なものすべてがすっぽり収納できます。さらに、大きな荷物を持たない日に最適なサイズ感を提供します。この特別なアイテムは、ハンドル付近のベルクロループを使用して、バイクのハンドルバーに取り付けることができ、あらゆるシーンで活躍します。

HIP MONKEY X(ヒップモンキーX)¥24,200(税込)


HIP MONKEY Xは、特にX-PAC素材を使用して作られています。X-PACは、米国のDIMENSION-POLYANT社によって開発された素材で、その特別な特性により、世界中で高い評価を受けています。この素材は、表生地、X-PLY(ファイバー)、裏生地の3つの異なる層から成り立ち、特殊な方法で貼り合わせられています。これにより、X-PACは優れた強度、軽さ、そして防水性を兼ね備えた特殊なマテリアルとなっています。
HIP MONKEY Xは、腰に巻いたり肩にかけたりすることができる特別にデザインされたウエストベルトを備えています。さらに、使用しないときはウエストベルトを収納できるので、使い勝手が抜群です。このアイテムは、MADE IN USAのロゴとMYSTERY RANCHブランドの堅牢性を誇り、特別な雰囲気を醸し出します。HIP MONKEY Xは、アクティブなライフスタイルを持つ人々に向けた新しいアクセサリーで、その使い勝手と高性能な素材で一歩抜きん出た存在となっています。

info.
エイアンドエフ(ミステリーランチ)
https://www.mysteryranch.jp/









目次