【ナイキ】フットボールの世界観を取り入れた最新のNike x AMBUSH コレクション

目次

スポーツとスタイルで自己表現を高めるコラボコレクション

AMBUSH®のデザイナーであり、ナイキとのコラボレーターであるYOONは、女性らしさやファッション、そしてフットボールファンの世界において、多岐にわたるリブランディングが可能な才能豊かな存在です。彼女はこれらの異なる要素を熟知し、新たな視点を提供することでこれまでにない魅力的なアプローチが成し遂げられました。

最新のNike x AMBUSH コレクションは、ナイトライフからのインスピレーションを受けたスタイルに重点を置いたアプローチを採用しており、スポーツアパレル、フットウェア、カルチャーに新しい息吹を吹き込みます。このコレクションは、ファッション性と自己表現を高めながらも、スポーツの核心を忘れない会話を生み出します。それはAMBUSHのマルチバースであり、世界中のダンスフロア、スポーツアリーナ、ピッチの内外に影響を与えるものです。
新しいNike x AMBUSH コレクションは、個性、多様性、そしてコミュニティを尊重し、より多くの人々をフットボールファンの世界に招き入れることを目指しています。YOONはこのコレクションについて、「ファッションは非常に強力な自己表現の手段です。アイデンティティや信条、自分のスタイルを表現するために使うことができます。このコレクションには、ドレスアップにもドレスダウンにも使える、スポーツの視点で男性的または女性的なエネルギーを表現するための様々な要素が含まれています。着る人たちがどのように解釈して、その人なりのスタイルを作り出すのか楽しみです。」と話しています。

具体的には、Nike x AMBUSH コレクションには、ナイトライフからインスピレーションを得たクラシックなフットボールジャージを再考したユニセックスのジャージトップスが含まれています。また、上質なレザーアッパーに、オリジナルグラフィティ(ストリートアート)からヒントを得たブランディングを施したデザインのNike x AMBUSH エア フォース アップテンポ ローも特徴的です。さらに、伝統的なボールの形状を踏襲しつつも、大胆な配色でレベルアップしたメタリックシルバーのサッカーボールもこのコレクションに含まれています。

このコレクションは、ファッションの力を通じてスポーツと自己表現を融合させ、個性的で多様性豊かなコミュニティに対して新しいジャージスタイルを提案しています。YOONの視点とデザインによって、フットボールファンダムの世界に参加する人々がより豊かな経験を得ることができるでしょう。

Nike x AMBUSH コレクションは、8 ⽉4 ⽇から、SNKRS および⼀部販売店で発売予定です。

info.
NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77
NIKE.COM









目次