【アディダス オリジナルス】常田大希が着用する新モデル「NMD_V3」にフォーカスする、次世代に向けたキャンペーンが登場

目次

次の時代を創り出すキャンペーン「MADE ORIGINALS 塗り替える。何度でも。」がスタート

アディダス ジャパンのストリートスポーツウエアブランド「adidas Originals (アディダス オリジナルス)」は、 ブランドの過去を再定義し、次の時代を創り出すキャンペーン「MADE ORIGINALS 塗り替える。何度でも。」を2022年8月16日(火)よりスタートします。

本キャンペーンでは、アディダス オリジナルスの歴史をけん引してきたSTAN SMITH、SUPERSTARを次世代に向けて再定義すると同時に、今回常田大希が着用したニューモデル「NMD_V3 (エヌエムディーV3)」を新たなストリートカルチャーのアイコンとし、ブランドの新しい未来を描きます。
新たに登場する「NMD_V3」は、2015年に登場した「NMD」のオリジナルモデルのシルエットや BOOSTミッドソール、印象的なプラグパーツを継承しながら、アッパーにはメッシュ素材を使用。半透明のヒールクリップ、ミッドソールのTPUアップデートで、洗練されたフューチャリスティックな一足に仕上げました。
メインビジュアルに登場する常田大希が本キャンペーンのために書き下ろしたオリジナル楽曲とストリートカルチャー発祥の地、渋谷・原宿で撮影されたプロモーションムービーを8月12日(金)より公開します。 東京を代表するGUCCIMAZE、河村康輔、FACE、などのアーティストも参加し音楽、ファッション、アートなど様々なカルチャーの変遷を表現しています。本キャンペーンのスタートを記念し、2022年8月16日(火)にアディダス オリジナルス フラッグシップ ストア原宿にてアーティストによるトークセッションや、ライブパフォーマンスを含むイベントを開催します。

https://shop.adidas.jp/item/?collection=madeoriginals&order=30

info.
アディダスお客様窓口
Tel:0570-033-033 (土日祝除く、9:30~18:00)









目次