【ロキシー】大村奈央、西元エミリ、西元ジュリがサスティナブルサーチをしながら世界を旅する動画「3 RIDING OCEAN」を公開

目次

ロキシーライダー3人が各国のサスティナブルな取り組みを学び、発信する活動「3 RIDING OCEAN」の動画を公開

アクティブライフスタイルのリーディングブランド ロキシーは、ロキシーライダーの大村奈央、西本エミリ、西本ジュリの3人がサスティナブルサーチをしながら世界を旅して、各国のサスティナブルな取り組みを学び、発信する活動「3 RIDING OCEAN」の動画をロキシー公式Youtubeチャンネルにて公開中です。

「3 RIDING OCEAN」は、大自然の海をフィールドとして活動しているプロサーファー3人が、サーフィンを通し肌で感じた自然環境の変化をきっかけにSDGsに興味を持ち、世界中で今何が起きているのか、各国でどのような問題提起があるのかなど解決策を模索するために現地に行って、サスティナブルな取り組みについてヒヤリングして学んでいこうという活動。この活動を通して、今私たちが出来ること、小さなことでも実現していく大切さを動画を通して発信していきます。

第1弾は、3人がサーフィンに触れた場所ハワイからスタートしていきます。

サーフィンを楽しんだ後に、ハワイに来た観光客でもできるサスティナブルなアクションは何かないだろうか?と考えた3人は、ゼロ・ウェイスト、ノープラスチックの「エコピクニックをやってみよう!」とKCCファーマーズマーケットへ買い出しに。 そこで感じた現状や課題、サスティナブルサーチなどを彼女たちの目線でわかりやすく伝えていきます。
ロキシーライダーの大村奈央、⻄元エミリ、⻄元ジュリは、サーフィン・SDGs・トリップを軸として、“EXPLORE x HAPPINESS x REVIVE”をモットーに今後もサスティナブルサーチを交えて各国のサスティナブルな取り組みを学び、発信していきます。

info.
ボードライダーズジャパン
0120-32-9190
www.roxy.jp









目次